洗面台完成 [セキスイハイム・シェダン]

水周りつながりで洗面台。
一点豪華主義で幅1200mmと広々したものを選んだ事は以前にお話したとおり。
高さは850mmと高めを指定した。そういえばキッチンも高さ850mmだ。割と身長の高い妻にはこの高さが丁度良いのかも知れぬ。
子供には少々高いが、苦も無く使えるくらい大きくなれという期待を込めて。
鏡は妻ご希望の三面鏡。
画像ではガスレンジと調味料スペースが映っている。
画像286s.JPG
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 6

miya

素敵な洗面台ですね。
シンクの横にも色々置けそうなぐらい広々としててうらやましいです!
by miya (2009-04-30 19:41) 

kurizo

余裕のある洗面台、使い勝手がとても良さそうですね♪
拙宅では子供たちには子供用踏み台をおいて使わせています(笑)。
by kurizo (2009-04-30 21:22) 

takui

1200mmの洗面台はすごいですね。
今の家の台所シンクより大きいです(笑)
大きいと収納力もあって使い勝手は良さそうですね。
by takui (2009-04-30 21:59) 

Islay

広い洗面台、良いですね~
うちはスペース的に狭いのしかおけなかったから、凄くうらやましいです。
by Islay (2009-04-30 22:12) 

AIM-9Q

1200mmは立派ですね。
洗面台は収納が多いに越したことはないですね。
ウチは少し少なかったかもしれません。ちょっと失敗でした。運用方法でカバーするしかないです。。。


by AIM-9Q (2009-04-30 22:57) 

北国の帝王

>miya様
私がばちゃばちゃと水を飛ばして顔を洗っても大丈夫そうです。

>kurizo様
踏み台はいいですね。我が家も何か準備しようかなと思います。

>takui様
収納力は抜群ですね。
他にもドレッサータイプという椅子を置いて座るタイプなどもあるようですが、その分収納スペースが制限されるようです。

>Islay様
もし我が家がオール電化を採用していたら460Lのタンクのスペースで恐らく置けなかったと思います。

>AIM-9Q様
収納を多くと言うのは妻の意見でした。
私のほうは余り頓着していなかったのですが、生活していると何かと物も増えていきますし、大目な位が良いのかも知れません。
良い代替運用が策定されればと思います。

kido_azusa様、あやや様、shin様、dora様、xml_xsl様、nice!恐縮です。
どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
by 北国の帝王 (2009-05-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い山 青い山 白い山当たった人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。