ホワイトデー [平穏な日々]

妻にマカロンをプレゼントしてみたら大変好評だった。
48586_x.jpg
初めてお取り寄せしてみたダロワイヨのマカロン。
甘いものも好きなおれとしては、1個くらい味見させてもらおうかと思ったのだが、あまりに美味しそうに食べているので、遠慮した。
喜んでもらえて、送った方も嬉しい。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

miya

私の妻にチョコレートをあげました。
先週末、一緒に買い物に行き、彼女の好きなモロゾフのチョコレートしました。
バレンタインも彼女の好きなチョコレートをもらったのですが、私が働いている間にほとんど彼女が食べてしまいました。
北国の帝王さんは優しいです(笑)

by miya (2009-03-14 19:12) 

肉球

マカロンは甘くて美味しいですよね。
喜んでもらえてよかったですね♪

by 肉球 (2009-03-14 23:40) 

AIM-9Q

自分もある人にプレゼントしました。
食べる物ではないですが。。。
喜んでくれたと思います。
by AIM-9Q (2009-03-15 12:32) 

北国の帝王

>miya様
今年はむしろ自分が食べてみたいお菓子を選んだのですが、味見はまた別の機会にします。次は遠慮しないつもりです。

>肉球様
やっぱり美味しいですか!
味見もせずに贈っておいて何ですが、良いチョイスだったみたいで安心しました。でも自分の中ではマカロンの味の想像が膨らみつつある所です。

>AIM-9Q様
ホワイトデーというとクッキーを始めとしてお菓子を送るという刷り込みのような先入観がありますが、他のプレゼントもいいですね。
by 北国の帝王 (2009-03-15 17:52) 

北国の帝王

kakasisann様、きよひこ様、niceありがとうございますヽ(´ー`)ノ
by 北国の帝王 (2009-03-15 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シェダン仲間外壁進行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。