ユニクロック

%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E6%98%A5.jpg

どうにもあのエンドレスな音楽が脳内リピートしてしまって・・・。
急に音が鳴り始めたりして、ご迷惑御不便をおかけしておりますが、どうぞご了承下さい。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

Islay

あはは・・・
同意
by Islay (2009-04-13 22:49) 

北国の帝王

>Islay様
いつもコメントありがとうございます。UNIQLOCKにはつい見入ってしまいます。
ところでアイラモルトお好きですか?
私はウイスキーは詳しくありませんが、数年前に飲んだウイスキーがすごくスモーキーで美味しかった記憶があります。
たしかアイラモルトのどれかだったように思います。

肉球様、dora様いつもnice!ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
by 北国の帝王 (2009-04-14 17:24) 

miya

確かに、この音楽、耳から離れないです。
by miya (2009-04-14 19:18) 

AIM-9Q

忘れられないメロディーですね。
仕事場なので、オフにさせてもらいましたが
今度は自分の部屋でネット出来そうなので
オンにしたいと思います。
by AIM-9Q (2009-04-15 13:02) 

北国の帝王

>miya様
毎日膨大な広告などにさらされている我々ですが、その中でも「忘れられない」とか「気になる」という印象を植え付けただけでも大成功ですよね。さすがユニクロです。

>AIM-9Q様
仕事中失礼いたしました。
仕事中こっそり開いたら急にPCから音楽が鳴り響き、周りの人の視線が一斉に・・・、という状況でなかった事を祈っております。
by 北国の帝王 (2009-04-15 14:10) 

ManuelaJacobs

腎臓は体の中や血液の老廃物を尿へ捨てる臓器ですので、腎臓が悪くなると老廃物が血中や皮膚にたまってしまいます。それら老廃物は皮膚の中にあるかゆみ受容体のミュー・ペプチド受容体を刺激し、その電気信号が脳へ伝わってかゆみを感じます。 <a href=https://jamedbook.com/549-2/>https://jamedbook.com/549-2/</a> 肺炎で入院した場合、60歳以上の方は入院が長期化する傾向があります。 入院中に他疾患の治療や合併症などで入院期間が長くなった患者さんを除いて集計しています。
by ManuelaJacobs (2018-11-20 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

登記終了とお隣の着工リビング階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。